看護転職する為のオススメ方法

rainbow

抑えきれなくていつも…

彼との出会いは一人仕事帰りに初めては入ったバーカウンターで隣に座ったことからでした。
彼も一人仕事帰りに立ち寄ったようで、話は弾み、お酒は回り、ドラマみたいなことがあるものだなと感じていました。
当時私は振られたばかり!

出会い神奈川で知り合った元カレへの未練はタラタラ、そして人肌恋しかったのもまた事実です。
「このあとうちに来ない?」の彼の一言に迷うことなく頷き、彼の部屋へ行きました。
もちろん彼の部屋へ行きしたことと言えばセックスなのですが…
「身体の相性が良い」というのをこの時初めて実感しました。
元カレとのセックスがセックスと呼べなくなりそうなくらい、彼とのセックスは気持ち良いのです。
私はMでしつこく攻められることが大好きで、彼はSでしつこく攻めるのが大好きなようで、お互いの希望もバッチリ叶うのです。
指と舌であそこを同時に攻められると、声が抑えきれずにどんどん大きくなってしまい…
彼が私のナカに入るとそれもまた味わったことのない快感で満たされ…
私は初めてイくことを覚えました。
そして元カレとの時はフェラをするのも嫌でしたが、彼のソレをフェラする時には幸せな気持ちさえ芽生えました。

そこから私と彼は迷うことなくセフレになりました。
私達が会うのはいつもお互いが寂しくなった時だけです。
簡単な連絡だけを取り、私が彼の家へ行くというパターンです。
あまりにもお互いに早く求めてしまうので…
彼の家に着くなり、シャワーも浴びずにセックスは始まります。
そして、抑えきれずにいつも床でしていました。
お互いがお互いの身体を好きなので二人でいろんな体位を試し、研究しました。
次第に彼とは会わなくなってしまいましたが、今でも彼とのセックスが一番気持ち良かったので良い思い出です。

ナンパ、セックス、セックスフレンドの体験談

私が彼と出会ったのは、ネットの世界でした。自分に似せたアバターというものを使って会話をしていくという至って単純なSNSのようなものです。

私は既婚者という事もあり、ただ単純に文字の世界のコミュニケーションにハマっていきました。そんな時、彼と出逢いました。彼はとても会話の上手な方で、すぐに引き込まれていきました。でも、恋とかそういうものではなく、会話していて楽しいと感じていたのです。

私は来る日も来る日も彼とそのサイトで話したいとおもい、入り浸りました。どうやら、彼はその時お付き合いされていた彼女がいたようなのですが、私と彼の会話を彼女がみて、とてもヤキモチを妬いたようなのです。その時点では彼女がいたなんて知りませんでしたし、まさか、彼の方が、私の事を愛情という形で好きになってくれていたなんて知り得ませんでした。

そうこうしているうちに、彼から積極的にアプローチが始まり、あれよあれよという間に、SNSの世界を抜け現実の世界のこととなりました。初めて会った日の事は今でも忘れられません。待ち合わせ場所に行き、ドキドキしながら彼の車に乗りました。彼は私を見て、やっぱり綺麗だ、会いたかったよと言って手を握ってきました。それからカラオケボックスでキスをして盛り上がり、出会ってすぐでホテルへ行きました。

元々淡白なセックスの旦那に満足してなかった私は、彼の優しくも激しい舌使いや、私が何度も果てるまでしてくれる奉仕的な態度と魅力にどっぷりとハマっていきました。ホテルでも何度も何度も果てたのに、家に帰る途中で、彼との事を思い出しては濡れていました。

出会い福岡のおかげでそれから週に1度は必ず会って彼に欲望のまま抱かれています。自分がこんなに大胆で欲張りだったのかと思う位に愛欲にまみれています。こんなにセックスに大胆になれた事、そしてセックスフレンドがいるなんて事は誰にも言えませんし、まさか自分がなるとは思ってもいませんでしたが、今ではセックスフレンドの彼がいない生活なんて考えられない程です。

日本の男性よ!直球で!

これは私が20歳前後だった頃の話。

私は洋楽がとても好きで、趣味でDANCEもほんの少ししてた。出会い東京でセフレを作ったが渋谷、六本木のクラブは勿論、石川町のクラブにもよく行ってたな。

昔はBayHall、Heaven、CIRCUS、LOGOSなんかがあったかと思う。

BayHallは海外アーティストも良く来るんだけど、渋谷の会場のノリとは全然違う!

やっぱりお客も外人が多いからレスポンスも早いし盛り上がる。

でもってCIRCUSの週末には、外人目当てのブラコンだらけのイベントなんかがあって私はバイトしてたんだ。

やっぱり出会うのは、外人ばっかりだし(むしろ日本人にはあんまり興味なかった)

体がごっついのに、さすがレディファースト!すごく優しい人ばっかり。

会話もそこまで英語得意でなくても、全然問題なかったし表情豊かな人たちだから心が伝わったっていうか。

だからその頃は外人とばっかりSEXしてたんだよね。

私が知っていた日本人と違うのは、すごいロマンチックなところかな。

もっとガツガツしてるイメージもあったけど、そんなことなかった。

だけどイメージ通りだったのは、アレの大きさ。

やっぱり大きくて、最初は壊れるかと思った(笑)

で、SEXの最中、日本の男の人って少し甘えんぼになるか、Sになるかどっちか。

だと思うんだけど、外人は男を全面に出してくる感じ。

Sっぽくいじめてくることは絶対ないし、かと言って甘えても来ない。

野獣+ロマンチック(笑)

すごく求めてくれてるのが伝わるから、感じちゃうんだよね。

日本人はそういうのを、遠回りするじゃない。

好きなコにはいじめたくなるとか言い訳つけて。

ダイレクトに求められてるの伝わると、すごく嬉しいと思う。

こっちが照れちゃう様なくさい事、さらっと言われちゃうとドキっとするんだよね。

アレの大きさはどうにもならないかもだけど、

精神的なとこ、日本人の男性にも頑張ってほしいな。

関西の看護師は、濃いです!

関西、中でも大阪の看護師は濃い=凄い=パワフル!ということです。

おばちゃんナースになれば、ほんまに凄いです。
特に太っておられる看護師のおばちゃんに「あんた、糖尿病やから、気をつけなーあかんでぇー」って言われるほど
説得力のないものはありません。

それにしても、関西の看護師さんは激しいトークが炸裂します。休憩室内では、個人情報に触れるかもと、恐ろしくなるくらいのブラックトークです。最近では、若い男性ナースさんも多く、かわいそうになるくらい、おばちゃん看護師さんから愚痴や文句を聞かされているみたいです。

それから、大阪の看護師さんの凄いと思うところは、白衣を着たまま平気でどこへでも行けるというところです。白衣で自転車に乗るのは当たり前、前後に子供を二人、三人乗りは当たり前の光景なのです。また、病院の近くに飲み屋があれば、ほぼ毎日のように、濃い飲み会があるようです。本当に中身がダークの話題満載で、アルコールが入ったあまり、絶叫される(本人の自覚は全くなし!)看護師さんは多いです!

他府県から関西へ来られる看護師の卵だった、いたいけな女子も、数年間、関西の職場で働けば、すっかりおばちゃんトークに染まってしまうから、

恐ろしいものです!

関西 看護師として数年間勤めることができたなら、東京や他府県でも通用できる精神力は身につけることができるでしょう。

看護師転職 面接に慣れてしまっている人も!

私の友人が看護師として総合病院で勤務していました。
その友人から他の病院に転職したいな~と相談を受けてから1ヶ月も経たずに転職していたんです。
次職決定のそのスピードに驚きました。
総合病院からまた別の総合病院への転職だったんですが役職についているわけでもなく一看護師です。
求人情報を見ても看護師の求人って溢れていますよね。
手に職があるって本当強いな、羨ましいなと思いました。

実際その友人に転職活動の内容を聞いてみたんですが、看護師専用の求人サイトで行きたい病院に書類を送って面接、採用という感じだったそうです。
友人が個人病院ではなく総合病院を転職先に選んだ理由は採用されやすいということだったそうです。
やっぱり休職期間が長いと無収入の期間も増えるため、いつも人手が不足している勤務が辛い総合病院を選んだとのことでした。

なるほどな、と思いました。
私は手に職を持っていないので転職活動なんて6ヶ月くらいかかるんですが
やっぱり看護師って引く手あまたなんですね。

その友人はそれが初めての転職ではないんですが、いつもすぐ決まっているそうです。
他にも看護師の友人がいますが、彼女たちも転職活動に苦しんでいるというのは一度も聞いたことがありません。
個人病院から個人病院への転職、総合病院から個人病院への転職など様々ですがみんなすぐ決まっちゃいます。
やっぱりそれだけ厳しい仕事で定着率も悪いんだろうな、という印象を受けました。
どの職種、どの職場もそうだと思いますが、看護師 転職 退職理由は、やはり人間関係が
一番多いのではないでしょうか!

岩手の看護師求人をまとめました

岩手で看護師の求人を探しました。
岩手県だけで400件以上の求人を見つけることが出来ました。
最寄り駅徒歩5分から、離れた場所からの通勤の場合マイカー通勤が可能となっています。

正看護師だと月給約18万?24万円となっており、その他手当て金がつきます。
准夜手当 7000円/回、深夜手当 8000円/回、洗濯手当 3000円と充実しているので看護師には嬉しい環境になっています。
女子のみに入居可能な住宅があるので、当方からの一人暮らしでも安心して新しい生活がスタートできますよ。

昇給が年1回、賞与は年に2回アリので年収は多いです。
また昇給賞与が能力によって変わるので、看護師としてやる気を出しやすいです。
外科、整形外科、内科と麻酔科の4科で95床なので少なめで働きやすいです。

看護師 勤務形態では、病院勤務は2交代制がおおいですが、 3交代制 8:30~17:30、16:30~0:45、0:30~8:45 の時間勤務なので色々な時間帯でスキルアップが可能になっています。
初めて働く場合にも環境がよいので、経験年数は関係なくやりがいをもって働ける職場が岩手には多くなっています。

熊本の看護師転職の求人状況

熊本の看護師転職の求人状況をご紹介します。
現在熊本での看護師求人は290件あり、求人が多い市が熊本市で163件、八代市で10件、人吉市で17件、植益城郡で19件、菊池郡で17件というふうになっています。

求人を出している病院は、緩和病棟のある病院、21診療科の総合病院などです。

仕事内容は、病棟勤務の他に、デイサービスの日勤の仕事で、バイタルチェック、医療行為全般、日常生活の介護までや、保健師業務で健診、検診での保健指導、地域の方の健康づくりなどもあります。

デイサービスの仕事は日勤のみで、週に二日から可です。保健師業務も日勤の時間帯になります。デイサービスと保健師業務はパート勤務で、時給は正看護師で1200円から、准看護士で1100円からや、1300円からとなっています。

他の病院のお給料は、看護師の新人で18万円からで、経験者が22万円から、准看護士の新人で15万円からで、経験者が18万円からになります。

熊本 看護師 条件に関し、病院の特色などとしましては、大自然に囲まれた病院であることの環境の良さや、看護師寮、託児所が完備で、育児休暇後の復帰率が100%という働きやすさが結果として出ている病院や、社員食堂、託児施設ありという病院がありました。